世界が認めた藤の花

世界の藤の花。

栃木県の足利フラワーパークに、長年夢見ていた藤野花を見に行きました。

4月29日の朝6時30分頃河口湖を出発して、渋滞も覚悟していましたが

渋滞もなく約3時間ぐらいで到着しました。

さすがに、園内は混んでいましたが、タップリと楽しんできました。

写真では表せないすごさが有り、藤の花が好きな人は機会を作って一度は訪れたい場所です。

帰りも渋滞もなくスムーズに帰ってこれました。(^◇^)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    スイカズラ (火曜日, 12 5月 2015 22:33)

    すごいフジの花ですね。
    一度は行ってみたいです。

  • #2

    花卉協 (金曜日, 22 5月 2015 18:30)

    スイカズラさん、来年のゴールデンウイークには時間を
    作って出かけてください。
    本当にビックリするすごさですよ。