ご来場ありがとうございました^^!


おかげ様で『富士北麓地産地消 花・野菜フェア』、2日間ともに大盛況のうちに終了出来ました!

皆さまにはご来場いただき、誠にありがとうございました!!

 

 テレビやラジオ、新聞でも大きく報道され、「テレビ見て来たよ!」という方もいらっしゃいました^^

 

私どもが栽培した花を見て「綺麗だね!」と褒めていただいたり、「私もこの花を作っているんだけど管理はどうすればいいの?」など質問してくださったりと、普段会うことのできないお客さまとコミュニケーションがとれた事が何より嬉しかったです♪

 

皆さまとまたお会い出来る日を楽しみにしております!

 

 

p.s. 富士北麓の草花に関してのご意見やご質問等は、このホームページの「協議会への問い合わせ」にて受け付けておりますので、気軽に送ってください!