設立20周年に向けて~ビジョンを策定しました~

 当協議会は、本年度に設立15周年を迎えましたヾ(^‐^)ゞ。

 

 そこで、大きな節目となる設立20周年に向けて、今後5年間の協議会活動の方向性について検討し、このほど、「設立20周年に向けたビジョン」を策定しました。

 

  本年度1年間をかけて役員会で検討を重ね、先日の協議会総会の際にお披露目と

なりましたので、できたてほやほやでございます。(^-^)

 

 会員限定の冊子ではございますが、せっかくなので、ホームページに掲載して多くの皆さまにもご覧頂こうと思ったのですが、残念ながら、アップロードがうまくできませんでした。そこで、表紙と裏表紙だけ、公開させて頂きますヾ(^-^;)。

 

 当協議会では、これからも、会員が一丸となって、消費者の皆さまに質の高い花をお届けするため、さまざまな取り組みを行っていきますので、ご声援下さい♪