平成24年度定期総会を開催しました!

記念講演会の様子です。
記念講演会の様子です。

 富士北麓花き生産協議会では、このほど、平成24年度の定期総会を開催しました。

 

 総会では、平成25年度・26年度の役員が承認され、新しい体制で栽培技術の向上や生産花きのPRなどのさまざまな活動に積極的に取り組んでいくことが決定されました。

 

 また、協議会設立15周年のアニバーサリーイヤーとなった今年度は、記念講演に株式会社大田花き花の生活研究所の内藤育子先生をお招きして、花の流行やPR方法などについてのお話をお聞きしました。内藤先生のお話はとてもテンポが良くて、90分があっというまに過ぎてしまうほど!大変充実した時間となりました。

 内藤先生には、遠いところをお越し頂き、ありがとうございました<(_ _)>。

 

 当協議会では、これからも皆さまに愛される花づくりを推進していきますので、ご声援のほど、よろしくお願い申し上げます。