富士山は今日もきれいでした♪

雲ひとつない青空と富士山です♪
雲ひとつない青空と富士山です♪

 ご覧下さい、この絶景!

 

 当協議会の会員である、とある花農家さんのハウスの前で撮影しました。

雲ひとつない青空と富士山が、とてもきれいでした(^-^)

 

 富士北麓地域も、厳寒の冬を乗り越えて、ようやく暖かくなってきました。

このまま春がくるのを願うばかりです…♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ビオラ (金曜日, 08 3月 2013 23:18)

    写真の富士山は、どこからの富士山でしょうか?
    綺麗ですね!

  • #2

    花き協より (月曜日, 11 3月 2013 14:47)

    富士河口湖町の、標高が高いところからの眺めです(^-^)。
    写真では分かりにくいのですが、河口湖も見えていました♪