1年2ヶ月後と2ヶ月後…(ガーデンシクラメン♪)

 2012年も、残すところあと3日となりました。

この1年、皆さまにはどのような年だったでしょうか?

 

 今日の写真は、今年の思い出のひとつである、 長持ちガーデンシクラメンです(^-^)

 左側のピンクの花は、今年10月の「地産地消花・野菜フェア」で販売されていたものです。2ヶ月経った今でも、こんなにきれいに咲いています♪

 右側の赤い花は、昨年10月の「地産地消花・野菜フェア」で販売されていたもので、このブログにも何度も登場しましたが、今年のフェア会場で展示させて頂き、多くの皆さまに見て頂くことができました(^-^)。

 今年フェア会場にてガーデンシクラメンをお求め下さった皆さま、その後、お花の様子はいかがですか(^-^)?また、残念ながら買えなかった…という皆さま、来年はぜひ、会場にお越し下さい!

 

 もう一枚の写真はプリムラです♪長持ちガーデンシクラメンと一緒に、当協議会の会長である、とある花農家さんのところで撮影させて頂きました。

今日は降雪が心配な空模様なのですが(-"-;)、明るいピンクの花を見て、心が明るくなりました…☆♪。・:*:・゚