年に一度の!(研修の思い出…)

年に一度だけの、貴重な光景だそうです♪(大田市場にて)
年に一度だけの、貴重な光景だそうです♪(大田市場にて)

 先日、協議会の会員さん達で東京に視察研修に行ってきました♪

 

 新商品の開発に関する研修に参加させて頂き、とても有意義な機会だったのですが、視察先のひとつである花市場さんで、大変珍しい光景を目にしました。

写真のように、コンテナにたくさんの盆栽が!いずれも、立派な枝ぶりです…(^-^)。

 

 市場の方にお聞きしたところ、実はこの日は、年に一度の盆栽市の日だったのです。

滅多に行くことができない場所で、偶然にも、年に一度しか見られない風景を目にすることができて、とてもラッキーでした♪

 

 皆さまにも幸運のお裾分けを…(^-^)