新しい月のスタートは、おいもとトウガラシ♪

 写真をご覧下さい!ビックリするほど大きなサツマイモがw(゚o゚*)w

 今日お伺いした花農家さんのところで見せて頂きました。手前に並んでいる小さな3本が、市販されている標準サイズのサツマイモなんです…。

 今年は豊作で、こんなに大きなお芋がたくさん収穫できたのだそうです。もっと大きなお芋もあったそうなのですが、残念ながら、既に干し芋になってしまったとのことでした(^^;)

 もう一つは、ししとうとトウガラシ♪こちらも、別の花農家さんのところで見せて頂きました。目が覚めるように鮮やかな赤ですw(゚o゚*)w…しかも、とっても辛そう(^^;)

 今年も残すところあと2ヶ月。年末に向けて慌ただしさを増すこの時期に、元気のでそうな写真を紹介させて頂きました(^-^)