新しい月のはじめに…ハロウィンかぼちゃ♪

 10月に入りました!…ということで、ハロウィンかぼちゃです♪

 

 このかぼちゃのオバケは、先日の豊明花き市場のトレードフェアで、当協議会のブースをにぎやかに飾ってくれていた二人(?)です(^-^)

(豊明花きトレードフェアについてはこちら→ここをクリック♪

 

 何と、当協議会の会員さんご夫妻が、本場アメリカの「ハロウィンカボチャ作成用ナイフ(?)」を使って作ってくださったのですw(゚o゚*)w

 使ったかぼちゃも、ご自分のところで栽培されたものだそうです♪

 

 10月20日(土)、21日(日)イッツモア赤坂店にて開催する「地産地消花・野菜フェア」の花の会場でも、このかぼちゃのオバケが皆さまをお出迎えさせて頂く予定です♪(ニューバージョンを作成して下さるとのこと!)

 会場で、ぜひ実物をご覧下さい♪

 

 地産地消花・野菜フェアの詳細はこちら→ここをクリック♪