またまた鳥の巣が♪

かわいい鳥の巣です♪
かわいい鳥の巣です♪

 写真をご覧下さい♪ソヨゴの木に、かわいい鳥の巣が♪

 

 富士北麓地域の、とある農協さんで見せて頂きました。

 富士山がきれいに見える道の駅で、垣根の手入れをしていたところ見つかったもので、既にひなが巣立ったあとだったので、こうして農協さんに飾っているのだそうです。

 

 何の鳥の巣かは分かりませんが、ニワトリのLサイズのたまごなら、一つでいっぱいになりそうな、小さな巣です(*^-^)。

 

 鳥の巣を見せて頂くのは、何と今年3つ目!

(他の二つは、こちらをご覧下さい→ その①  その② )

 

 ここ富士北麓地域が、豊かな自然とともにあることを感じる、ほほえましいひとときでした(^-^)