ひとりでも…(がんばるビオラ)

実はこれも、こぼれた種から咲いたビオラです♪
実はこれも、こぼれた種から咲いたビオラです♪

 こぼれた種から育ったビオラを、また一つ見つけました♪

 

 今回は、ベゴニアの花壇の中に、ぽつんと一株、咲いていました。

 

 この花壇は、ベゴニアが植えられるまではビオラの花壇だったので、そのときにこぼれた種から咲いたのだと思います。

 

 秋にはまた、ビオラの花壇になると思うので、仲間が戻るまで頑張ってほしいです…(^-^)

 

 ところで、以前見つけた頑張るビオラは、先日見に行ったところ、無くなっていました

(T-T)(これです→ここをクリック♪

枯れてしまったのか、除草されてしまったのかは分かりませんが、残念です…(_ _。)