今年度3回目の役員会を開催しました♪

色鮮やかなブルーサルビア♪当協議会の会長さんのお庭にて。
色鮮やかなブルーサルビア♪当協議会の会長さんのお庭にて。

 当協議会では、このほど、今年度3回目となる役員会を開催しました。

 

 忙しい農作業の合間を縫って、役員さんたちが集まり、今後の取り組みについて検討を行いました。

 

 当協議会では、今年の秋も、富士北麓産の花を消費者の皆さまに直接お届けする機会を設けていきたいと考えております。詳細が決まり次第、このブログにてご紹介いたしますので、どうぞご期待下さい♪

 

 さて、今日の写真はブルーサルビア。

鮮やかな青が、とても涼しげな雰囲気です(^-^)

残暑厳しい折、ひんやり気分をお届けできたら…♪