またまた、ニオイザクラ研究会を開催しました!

 「富士のニオイザクラ」の生産者で構成する「アッサムニオイザクラ研究会」では、

このほど、今年度5回目となる検討会を開催しました!

 

 ニオイザクラが出荷期を迎え、極めて多忙な中をこうして集まったのは、今年の

ニオイザクラの生育状況や品質を把握し、来年、さらに質の高い花を出荷していきたいという思いからです。

 

 巡回したどの圃場でも、立派なニオイザクラが集荷トラックを待っている状況だったのですが、生産者の皆さんからは、来年に向けた検討課題などが次々と出されていて、

この花にかける強い意気込みが伝わってきました('-'*)。

 

 これから敬老の日に向けて、「富士のニオイザクラ」は出荷のピークを迎えます。

丹精込めて栽培されたお花を、ぜひ、贈り物にどうぞ♪

 

 

富士のニオイザクラの育て方はこちら → ここをクリック♪