ビオラの苗、こんなに大きくなりました♪

 写真をご覧下さい!発芽の時からご紹介しているビオラの苗が、こんなに大きくなりました!!

(これまでの様子はこちら→①発芽が揃ったところ  ②鉢上げしたところ

 

 全体写真を比べると一目瞭然ですが、鉢上げした頃は「茶色の中に緑が少し…」という感じだったのが、たったの2週間で、緑が目立つようになっていますw(゚o゚*)w

 

 それに加えて苗をよく見ると、もう小さなつぼみがついているものも…(*^-^)

 

 これから、どんどん大きくなっていくそうです♪

今後も引き続き、生育の様子をお伝えしていきますので、楽しみにお待ち下さい(^-^)