ビオラの苗、順調に育っています♪

  8月1日のこのブログで、ビオラの発芽したところを紹介させて頂きました。

(詳しくはこちら→ここをクリック♪

 

  今日は、この苗のその後の様子をご紹介します(^-^)。

 

  ビオラの苗は、約1ヶ月でこんなに大きくなりました♪

 

  8月19日に鉢上げの作業をしたそうで、圃場には、小さな苗が植えられたポットが

きれいに整列しており、農家さんが肥料を与えていました。

 

  ビオラは、この肥料を栄養にして、これからもっと成長していきます♪

 

  ところで、農家さんのところで、トマトとミニトマトの株を見せて頂きました。立派な実がたくさんついていて、「たわわ」という言葉がまさにぴったり(^-^)

ミニトマト、全部で何個あるのか、数えてみて下さい♪