こんなこともあったんです…(芝桜が!)

7月半ばに咲いたシバザクラw(゚o゚*)w
7月半ばに咲いたシバザクラw(゚o゚*)w

 7月も、残すところあとわずかになりました。

 

 富士北麓地域も、連日、30℃を超える暑い日が続いていますε-(´・`)

(高冷地なのですが、実は、昼間は暑いんです…夜はとても涼しいのですが…)

 

 でも、梅雨が明けるまでは、今年は特に、寒い日が続いていました。

この写真も、そんな寒さが原因で起こったと思うのですが、何と、7月半ばに

シバザクラの花が咲いていたのですw(゚o゚*)w

 

 当協議会の会員である、とある花農家さんのところでの出来事です。

 いつもは5月頃に咲く花なのですが、寒さが続いたので、狂い咲きをして

しまったようでした。

 

 …そんなことがあったとは想像もできない、今の暑さ…(-"-;

花も大変ですよね…(゚‐゚*)