これぞ鈴なり!花農家さんのミニトマト

 写真をご覧下さい!ミニトマトが、まさに「鈴なり」w(゚o゚*)w

これで1株なんです!

 

 当協議会の会員である、とある花農家さんのところで撮影させて頂きました。

栽培にあたり、にんにくのエキス(?)を使うなど、土づくりにはとても気を配ったとのことですが、これほどまでになるとは…。 にんにくパワー、恐るべし…( ̄□ ̄;)

 

 赤く実るのが楽しみです♪

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sugar (火曜日, 24 7月 2012 00:11)

    驚きの鈴なり状態のミニトマトですね。
    これほどの株はみたことないです!!
    栄養満点で、おいしいのかな?
    色づいたころ感想をお願いします。

  • #2

    花き協より (水曜日, 25 7月 2012 08:37)

    見事ですよね(^-^)
    下の方には、赤く色づいているのもありました。
    薄皮ミニトマトだそうなので、サラダにしたら美味しそう…♪