協議会の役員会を開催しました!(写真はかわいいミッキーマウス♪)

 富士北麓花き生産協議会では、このほど、今年度2回目となる役員会を

開催しました!

 

 今回の役員会では、花の栽培技術の研鑽に向けた研修会や、

や、秋に実施するPR活動の計画などについて検討しました。

 

 今年も、秋には、消費者の皆さまに花を直売するイベントを開催しますので、

楽しみにお待ち下さい(o^-^)ゞ

 

 さて、写真は「ミッキーマウスの木」です。

当協議会の会員である、とある花農家さんのところで撮影させて頂きました。

 実が、ミッキーマウスの顔の形のようについているので、この名前に

なったそうです。

 写真では分かりにくいですが、花を下からのぞき込むと、確かにそんな

感じが…。機会がありましたら、ぜひ、花をのぞいて見て下さい♪