フジザクラの花とともに…(役員会を開催しました)

 以前このブログでご紹介した、フジザクラ「湖上の舞」。こんなにきれいな花が

咲きました(^-^)。

 また以前、「ふきのとうみたい」とご紹介したユリの苗は、こんなに大きく

なりましたw(゚o゚*)w。

そして、3月12日に播種されたアスターの苗は、すくすくと育っています。

長く寒かった冬を忘れてしまうような、心温まるひとときでした(*^-^)。

 

 さて、当協議会では、本日、今年度第1回目となる役員会を開催しました。

 今年度も、さまざまな取り組みを展開してまいりますので、ご声援のほど、

よろしくお願い申し上げます・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪。