役員会を開催しました(写真は「カゲロウソウ」です♪)

  富士北麓花き生産協議会では、このほど、今年度4回目となる役員会を開催しました。

 

  当日は、平成23年度の事業内容の総括と、平成24年度に向けた検討を行い、来月に、協議会の総会を開催することを決定しました。

 

  協議会では、これからも、富士北麓地域の花の素晴らしさをを多くの皆さまに知って頂けるよう、さまざまな取り組みを展開して参りますので、今後とも、ご声援のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

  さて、今回の写真は、「カゲロウソウ」です。

 

  当協議会の会長である、とある花農家さんのビニールハウスの中で、大切に栽培されているものです。

 

 モコモコの丸いものがたくさん♪とてもユニークで可愛らしいですね(*^-^)

 

  あと1ヶ月ほどすると、花が咲くそうですw(゚o゚*)w。

 

  花が咲いたら、またこのブログでご紹介させて頂きたいと思いますので、どんな花が咲くのか、楽しみにお待ち下さいo(^-^)o

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    物産館スタッフ (火曜日, 28 2月 2012 22:19)

    銀葉陽炎草ですね。
    けっこう、マニアはいますね花が楽しみです!