ホームページ委員会を開催しました(ヒペリカムの新芽とともに…)

  富士北麓花き生産協議会では、平成22年4月から、このホームページを通して、皆さまに様々な情報をお届けしてまいりました。

 

  開設以来、ここを訪れて下さいました多くの皆さま方に、深く感謝申し上げます。

 

  そして、スタートから2年が経とうとしている今、ホームページをより良いものにしていくため、協議会会員の中から選ばれた「ホームページ委員」さんによる、検討会が開催されました。

 

  会議では、 『もっと多くの皆さんに富士北麓の花を知って頂くためにはどうしたら良いか?』『ホームページを見に来て下さった方に喜んで頂くには、どんな記事を載せたら良いか?』など、様々な視点から、活発な意見交換が行われました。

 

  今回の検討会の結果を踏まえて、このホームページをさらに充実させていく予定ですので、楽しみにお待ち下さい(^-^)v

 

  …さて、写真はヒペリカムの新芽です。「ホームページ委員」さんである花農家さんが、ハウスの中で大切に栽培しているものを、特別に見せて下さいました。

 

  当日、外は雪が降っていて、まだまだ真冬の寒さだったのですが、鮮やかなリーフグリーンの葉を見て、心が暖かくなりました♪