花の生産や販売に関する情報交換会を開催しました!

  富士北麓花き生産協議会では、このほど、花の栽培技術や市場動向などに関する情報交換会を開催しました。

 

  写真をご覧下さい!わずか2時間半ほどの間に、7名の講師先生が入れ替わり立ち替わり情報提供を行って下さり、活発な意見交換が行われました。

 

  先生方、お忙しい中どうもありがとうございました<(_ _)>。

  (特に、株式会社フラワーオークションジャパンの田口様、豊明花き株式会社の横岸澤様には、遠方よりお越しいただき、本当にありがとうございました。)

 

  協議会では、今回学んだことを参考にしながら、さらに高品質な花をお届けできるよう、頑張ってまいります♪