少しだけ春の気分に…(ヒペリカムの芽吹きなど)

  降り積もる雪と厳しい寒さで気分が沈みがちになる中、当協議会の会員である、とある花農家さんに、春を思わせてくれるような、かわいらしい苗や花を見せて頂きました。

 

  どれも、ハウスの中で大切に管理されているものです。

 

  外にはまだ雪がたくさん積もっていますが、ここだけはまるで春が来たように、暖かい気持ちになりました☆*~゚⌒(^-^)⌒゚~*☆。

 

  これらは、やがて直売所などで皆さまのお目にかかる日がくると思いますので、どうぞお楽しみに…♪

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    fuji (月曜日, 30 1月 2012 23:11)

    外は寒くて、毎日のように”この冬一番の寒さ”
    を更新していますが、ハウスの中ではいろんな花達が
    芽吹いたり、花開いたりして育っているのですね。
    今年は春が遅いとか言っていますが、温度を保つのも
    大変だと思いますが、きれいなお花を楽しみにしています。