新年のご挨拶

辰年でございます…
辰年でございます…

 謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

 

 震災から9ヶ月が経過しましたが、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げますとともに、被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

 

 昨年は、震災や原発事故というかつてない出来事が発生した中で、「家族の絆」や「地域の絆」など、人と人とのつながりの大切さが再認識された1年だったと思います。

 

 また、「自分が今できることを、精一杯頑張る」という思いを強くした方も多かったのではないでしょうか。

 

 当協議会では、花を通じて一人でも多くの方に安らぎや癒しをお届けできたらという気持ちで、花き生産に取り組んで参りました。その思いはこれからも変わることなく、日々、努力していく所存です。

 

 さて、おかげさまをもちまして、当協議会は今年、設立15年という節目を迎えます。富士北麓地域の花の生産組合等が集まって一つの組織となり、これまでの間、花き産地の維持発展に取り組むことができましたのも、ひとえに、多くの関係者の皆さまにご指導やご協力頂いたことと、富士北麓の花をご愛顧下さる皆さまの存在があってこそだと思っております。篤く御礼申し上げますとともに、今後も引き続きご支援賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

                                      平成24年1月吉日

                                       富士北麓花き生産協議会

                                       会 長  渡辺 保芳

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    hana (木曜日, 05 1月 2012 00:43)

     新年を迎え、新たな気持ちで今年一年頑張っていこうと
    思っている皆さん、厳しい時代かもしれませんが皆さんで
    花き協を盛り上げていきましょう!!