今日も富士山がきれいです♪

  今日、花農家さんを訪ねた帰り道に見た富士山です。

 

  絵に描いたようにきれいでした(^-^)。

 

  ここは、寒さの厳しい富士北麓地域の中でも、ひときわ寒いと

言われているところの一つです。

 

  今日お伺いした農家さんは、温室の外に最低気温が測れる温度計を

設置しているのですが、今朝の最低気温は、なんと-17℃w(゚o゚)w

(実際に見せて頂きました…。)

 

  外がどんなに寒くなっても、温室の中は、花にとって快適な温度に

保たれています_(゚ー^*)_。

 

  花になりたい(-"-;)…と思いつつ、再び、寒空の下に出て行ったのでした…。