ビオラ・ハボタン研修会

 今日は岳麓試験地でビオラ・ハボタンの品種試験見学会です。

協議会メンバーが大勢参加しました。

 種苗会社の方も見えて、皆さんいろいろ質問したリ

品種の検討などしていました。

 肥料の施肥量も比較してあったので、来年の施肥管理の

参考にもなりました。

 試験地で試験栽培された野菜の試食もおいしかったです。

お野菜たっぷりのおつゆが温かくて良いお味でした。

御馳走様でした。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    物産館スタッフ (土曜日, 29 10月 2011 20:29)

    野菜ともち米のおにぎり・具だくさんのおつゆ・美味しかったですね!
    試験地のスタッフのみなさんご馳走様でした!
    葉ボタンもキレイでした!