富士北麓地産地消花・野菜フェアー

  22・23日の二日間開催された”花・野菜フェアー”。

22日はあいにくの雨の中、オープニングセレモニーが

行われました。

 昨日は時々強く降る雨の中、お花や野菜を買いに来て

下さいました。

 今日は天気も良かったので午後からお客さんが多かった

ようです。

 

 協議会の販売にお手伝い下さった皆様、2日間お疲れさまでした。

 勝山中学校の花育で作った生徒さんの寄せ植えも

展示して、成果を皆さんに見ていただきました。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    花き協より (火曜日, 25 10月 2011 15:30)

    2日間にわたり御協力頂き、ありがとうございました(^-^)

    また、会場では、リピーターの方も多くて、励みになりました。
    …ただ、残念ながら、ホームページのクーポンを持ってきて
    下さった方はひとりもおらず…。寂しいです…(T-T)。