山梨県農業まつりに出展します!

豊明で見かけた雑貨たち。
豊明で見かけた雑貨たち。

  富士北麓花き生産協議会では、第56回山梨県農業まつり「まつりの広場」に出展することになりました!

 

  当協議会の会員である生産者の方々が、ミニコチョウラン、ビオラ、アッサムニオイザクラの販売をいたします!

 

  花を長く楽しむコツや、来年も咲かせるためのポイントなど、ためになる情報を生産者の皆さんから直接教えてもらうことができるチャンスです♪

ぜひ、足を運んでみて下さい(^-^)

 

  第56回山梨県農業まつりは、

      平成23年10月15日(土)午前10時~午後4時

      平成23年10月16日(日)午前9時~午後3時  の2日間、

      小瀬スポーツ公園 芝生広場             にて開催されます。

 

…さて、写真は、豊明トレードフェア2011の会場に出展していた、雑貨のブースです。

見ているだけて楽しくなりますが、こんなかわいい鉢に花を飾ったら、気分も一層、

晴れやかになりますよね♪  

 

皆さまも、気に入った花を選んで、お気に入りの鉢で飾ってみませんか(^-^)?   

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    honeysuckle (水曜日, 05 10月 2011 23:44)

    いろいろ楽しい出展がありましたね。
    皆さんも機会があったら出展して会場の
    様子を味わってみませんか?

  • #2

    花き協より (木曜日, 06 10月 2011 18:45)

    会場には、「さすが展示会出品物!」と思うような素晴らしい花から、「何これ~♪♪♪」と思わずつぶやいてしまうようなかわいいものまで、いろいろありましたね。技術とアイデアの宝庫だと思いました。
    行けばきっと、今後につながる何らかのヒントが得られるのでは…(^-^)。
    honeysuckleさまも、来年もぜひ…♪