豊明花き市場のトレードフェアー

 富士北麓花き生産協議会で出展してきました。

 今回は1ブースでしたが、ちょっとハロウィンぽく

飾ってみました。

 

 今年も人気は”クランベリー”でした。

たくさんついた赤い実がとっても注目を

集めたようです。

 アッサムにおい桜・美和(ミニコチョウラン)も

注文をいただいたり、いろいろ花について聞かれたり、

いろんな方とお話ができました。

来年は他の生産者の方にも参加していただいて、もっと

賑やかなブースになったら良いなと思いました。

 

 上から撮った会場の様子です。

 

 出展者の方に”花き協のブログを見ました”と言われ

なんかとっても嬉しくなりました。いろんな方が

見て下さっていると思うと、頑張って生産者の皆さんの

様子・お花の事をアップしていきたいと思います。

 皆さんトレードフェアー、お疲れさまでした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    zenji (月曜日, 03 10月 2011 20:32)

    クランベリーは恒例の花フェアーで、販売しますか?
    是非販売してください。

  • #2

    花き協スタッフ (月曜日, 03 10月 2011 21:40)

     販売できる鉢があるかどうか確認して
    またお知らせいたします。