花市場の通路に、お花を展示しています♪

まだ展示途中ですが…。
まだ展示途中ですが…。

  東京にある花市場のひとつ、フラワーオークションジャパンさんの施設内の通路に、協議会の会員さんが栽培した花を展示させていただきました。

 

  これから1週間、市場を訪れる仲買人の皆さまなどに、見て頂く予定です。

 

  この写真は、全てのお花を展示する前のものです。訳あってこのような画像になってしまいましたが、後日、改めて全体写真を掲載させて頂きますm(_ _)m。

 

  ちなみに、後ろにあるオレンジ色のものは、ハロウィンかぼちゃです(北海道からだそうです!)他にも、ガラスケースの中に、きれいな切り花が展示されていました。

 

  市場の通路は、意外と楽しい場所でした(^-^)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    honeysuckle (水曜日, 28 9月 2011 00:10)

    今回は台風の影響とかもろもろの事情で
    展示商品が少なくなってしまいましたね。
    当日便も夜でないと到着しなかったり・・・。
    来年は、頑張って皆さんの栽培した花達が
    いっぱいこのテーブルに並ぶといいですね。

  • #2

    花き協より (水曜日, 28 9月 2011 10:10)

     当日は、搬入から展示までお手伝い頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m。
     展示したお花は少ないですが、大勢の方に見て頂いて、今まで行ったことのないところにも羽ばたいていってくれたらと思います…(^-^)。