協議会の第2回役員会を開催しました!

花ざかりのキャットミント
花ざかりのキャットミント

 富士北麓花き生産協議会では、このほど、第2回役員会を開催しました。

 

 秋のイベントシーズンに向けたPR活動の進め方や、栽培技術向上のための研修会の開催などについて、各生産者組織から代表者が集まり、話し合いを行いました。

 

 協議会では、今後もさまざまな取り組みを進めてまいります。このホームページでも、随時、ご紹介していきますので、お楽しみに♪。

 

 この写真は、キャットミントというお花です。ハーブの「ミント」の仲間で、花壇に植えるととてもきれいです。(残念ながら、ハーブティーにして飲むことはできませんが…^^;)

この写真で、花に蝶がとまっているのがわかりますか(^-^)?

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sugar (水曜日, 13 7月 2011 23:22)

    ちょうちょ、わかりますよ。
    キャットミント、花の時期が長くて良いですよね。
    夏の暑い日差しの中で、花が風に揺れてとっても
    涼しげですよね。

  • #2

    花き協より (木曜日, 14 7月 2011 08:40)

    蝶を見つけて下さってありがとうございます!
    そうですね(^^)、花が風に揺れているのを見ると、涼しい気分になりますよね♪