奇跡?

偶然見つけた奇跡の花です!皆さんご存じの・えびねラン・ですがとある場所に自生しているのを発見したのです。

後ろに生えている木は、富士ブナです。山菜の採取にいって見つけました、盗掘されずに頑張って咲いていました!   (ToT)/~~~。

 

昔は珍しくもなく有りましたが、今は自生している物を見ることはほとんどないです。

これは有る意味・奇跡・ではないでしょうか?

皆さん、野山の花は盗掘しないで写真に撮って皆で楽しみましょう!

来年も逢いに行きたいと思います。

 

今度は、花卉協生産者の花を使った花壇の紹介でもしたいと思います。

お楽しみに! (^_-)-☆

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ストーン (火曜日, 07 6月 2011 10:29)

    珍しい花が素敵です!
    自然の宝庫ですね…(^-^)