桜が満開です。(第一回役員会)

桜(富士吉田市)
桜(富士吉田市)

協議会の第一回役員会を行いました。

 

今年度も高品質な花の生産をしていきますので、

 

よろしくお願いします。

 

 

 

今、富士北麓地域では桜が満開です。

 

ぜひ、富士北麓地域に遊びに来てください。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    物産館スタッフ (火曜日, 19 4月 2011 20:25)

    河口湖物産館も4月23日(土曜日)より今期の営業を開始します。
    季節の花・野菜を中心に販売しますので、よろしくお願い致します!

    今年も頑張りましょう!

  • #2

    honeysuckle (火曜日, 19 4月 2011 23:21)

    ここ2~3日暖かかったので桜が一気に咲きましたね。
    富士山と桜はベストの組み合わせです。
    雪柳・すいせんなどこの季節はいろんな花が一度に咲き
    とてもいい季節です。

  • #3

    ククミス (水曜日, 04 5月 2011 20:38)

    富士北麓も花があふれる良い季節になりましたね。
    これからもいろんなイベントや地域情報、楽しみにしています!
    今年おもしろい商材があったら教えてください!