アッサムニオイザクラの出荷が始まりました!

スイートルビー
スイートルビー

8月に入り、アッサムニオイザクラの出荷が始まりました!

色は、白のホワイトパールと濃ピンクのスイートルビーの2つです。

盆明けから、さくら色のピンセアナの出荷が始まりますよ。

ミニコチョウラン「なごり雪」とともに、盆明けから9月の敬老の日に向けて出荷量や品種が多くなりますので、贈り物や自家用として、是非この機会に楽しんでみて下さい!

ホワイトパール
ホワイトパール

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    脇 由美子 (金曜日, 05 1月 2018 06:02)

    2018/ 1/ 2 になるさわ道の駅でべにふじを購入しました
    とても良い香りにうっとりです
    花が終わったら,来年も咲かせたいが
    生産者が難しいと言ってるの心配ですが
    枯らさず育てたいと思ってます